« 近場は穴場 | メイン | 生粋のハンター »

2007年07月09日

エアロなHR-Vの風情

クロスロードも売れているようで、通勤途中に見かけるようになりました。
しかし、改めて後ろ姿を見ていると、やっぱりHR-Vの後継モデルな風情たっぷり。
エアロで固めたHR-Vと言っても信じちゃうくらい。
HR-Vの後ろに付くと、今でもついウキウキしてしまうHR-Vジャンキーな私なので、
この後ろ姿には複雑な思いで見てしまいます。

「ああ、ハイランダーじゃない、太ったHR-V・・・」

気になるのは、デュアリス。
恰好は好みじゃないんだけど、
こっちのほうが、HR-Vのコンセプトに近いような。
もっと、アバンギャルドな感じにならないなぁ。
でも、マニュアル無いし・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2007年07月09日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1023

コメント

おんなじで~す
ついついくっついていきたいぐらいの衝動もあり
脳内では仮想敵なのか恋愛なのかわかりませんが、興味津々。
またクロスロードもなかなかいい感じですよね
ただHRVにも増して実際より小さく見えるように思います
「でっかいこと、押し出し強いこと」重視の一部の方々には理解不能でしょうね
デュアリスはデザインで絶対候補になりませんが、
4WD性能だけはホンダよりずいぶん魅力的です
エクストレイルの性能はもっといいらしいですが・・・

投稿者 しんさん : 2007年07月10日 09:57

高さは、HR-Vよりも100mmほど高いんですね。
キャビンが薄く見えるデザインゆえでしょうか。
デュアリスとは、同じような価格帯ですが、
印象としては、下のクラスに見えますね。

投稿者 aw : 2007年07月10日 12:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)