« タンジブルPC? | メイン | ナイスなカントリーロード »

2007年06月02日

打ち上げ

IMGP6230.jpg

少し前に関わったお仕事の打ち上げがありました。
お店は、いつもの「八百屋」。
産学共同物件で、そのアドバイザーというか、
「何かとうるさいオヤジ」的立場で、学生の作品に「ケチをつける」という、
私にはお似合いなポジションで絡みました。
なかなかアイデアがまとまらなかったり、予定通りに進まなくて、
まず、全ての完成は無理かと思ったんですが、
最後の追い込みでなんとか仕上がったようです。
これが「若さ」というものか・・・(^_^;
私なら、最初の段階で諦めているアイデアなども、なんとか形になってそれなりに魅力あるものになっています。
「経験」というものは、多くの場合、メリットとして働くことが多いですが、少なからず弊害もあります。
自分の過去の経験値の中だけで判断してしまいがち。
手っ取り早く言えば、「頭が固くなる」って事っすかー?
う〜ん、いかんっすね。
もう少し、緩めないと。
そうそう、追加したベルギールでも飲んで、と・・・(^_^;

Moinetteは、いわゆる「ベルギービールっぽい味」。
少し甘みがあって、コクのある重めの味です。(おおざっぱやなぁ〜)
SAISONとSTELLAは、どっちかといえば、馴染みやすい味。
軽めというか、辛口というか、国産ビールと同じ方向性を感じます。
料理と合わせやすいけれど、ビールだけで満足感は得にくいかな。

投稿者 aw@bitlog : 2007年06月02日 14:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/985

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)