« 飲んでみた!モンドセレクション | メイン | 鉄の馬と生の馬 »

2006年10月21日

お隣さん

オフィスで借りてる駐車所でのお隣さんです。
現行のZ4の、表情豊かな凹曲面は、非常に魅力的ですが、
私は、Z3のクラシカルでコンパクトな佇まいのほうが好みです。
サイドのベンチレーションや、ホールを覆った形のフェンダーもレーシー。
このブルーグレーのカラーもいけてます。
今朝はキレイに磨き上げられていたので、恐らくどこかにドライブでしょう。

投稿者 aw@bitlog : 2006年10月21日 14:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/775

コメント

なかなかエンスーな駐車場ですね(^^ゞ

BMWはZ4でガラッとイメージを変えましたね。
ロードスターの場合、次はどうするでしょう?
RX-7が復活を果たしていたら、カテゴリー分けも考えないといけないでしょうし、けれど大幅に変えると(買いもしないけど)コアなファンはウルサいし(^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2006年10月21日 22:14

あまりコアなユーザを意識しないでほしいですね。
マツダ自身がどうしたいのか、マツダのビジョンを見せて欲しいですね。

投稿者 aw : 2006年10月21日 22:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)