« 久々の「ジャケ買い」 | メイン | 貴婦人の後ろ姿 »

2006年08月28日

最終日は、虫除けスプレーで

IMGP4362.jpg

日曜日は、原美術館で行われていた「束芋」のインスタレーションを観に行ってきました。
これが、最終日ということもあって、えらい混み様。
ビデオインスタレーションということもあり、“回転の悪さ”も影響しています。
整理券まで配ってる展示もあったけど、ありゃイカンですね。
客というのは、待った分だけ期待が膨らんでしまいます。
元々キャパの限られているスペースなので、完全にオーバーフローしてました。
5分の上映時間に5、6人しか入れない展示があって、長い列が出来てしまい、
屋外に列を出さざるを得ない状況になってました。
で、ヤブ蚊避けにこのスプレーの出番ですわな・・・。(^_^;
それにしても、
「最終日だから混む」じゃなくて、
そんなときにこそ、何か気の利いた対応があってもいいんじゃないかぁ。
覚悟してくる人ばかりじゃないんで、フォローがあってほしいです。
センスの良いスペース故、余計にそう思ってしまいます。

投稿者 aw@bitlog : 2006年08月28日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/708

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)