« サガサナイデクダサイ・・・ | メイン | 往年のスタイリッシュクーペ »

2006年08月02日

サボりのススメ


[07:53]
やっぱり海はいいです。
クルーザーを引っ張り出すのは、この夏初めて。
今日は、波も穏やかで絶好の航海日和です。

当然ながら、ウソです。
でも、あるといいなぁ、クルーザー。
水着の美女とかはべらせちゃって、
高いシャンパンとかで乾杯とかしちゃって、
で、油断しているときに、ゴルゴ13に狙撃・・・アカンやん!


[08:09]
道の駅「伊東マリンタウン」です。
熱海・伊東は、どこも有料の駐車場ばかりなんですが、ここは、大きな無料駐車場があります。
ヨットハーバーもあるし、温泉もあるし、休憩場所として重宝します。
飲んで、食って、風呂にはいる、、まぁ、大抵のお父さんがオッケー出すでしょう。(^_^;

場所は、ここ


[09:18]
伊東の先から、伊豆スカイラインへ。
写真は、巣雲山園地
行いがとければ、奇麗な富士が見えるはず。
もちろん私は、見えませんでした。(^_^;

この後、箱根ターンパイクへ。
けっこう走り甲斐のある距離です。
正直、ドライブ好きでもお腹いっぱいなくらい。
それにちょいとばかり高速コーナーが多くて、ロドには少々キツイ。
それでも平日のおかげでスイスイ、気分良しです。(^_^)


[08:48]
この後、小田原から西湘バイパス>1号>第三京浜。
お昼過ぎには帰還しました。
たまにサボるのもいいもんです。

投稿者 aw@bitlog : 2006年08月02日 15:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/676

コメント

あ、自分だけ気持ちの良いことして、ズル〜い!
今度は、ぜひ誘ってくださいな(^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2006年08月02日 19:14

>当然ながら、ウソです。

もう、「やっぱり、こんなもんまでもってたの」っておもったわ。

いいでしょ、平日のサボリ。 
私は これの常習です。(^^ゞ
自力で仕事してる人の特権だよね。

投稿者 ネエサン : 2006年08月02日 19:51

>Nylaicanaiさん

そのうち、「明日5時ですから」って連絡入れますので。(^_^;

>ネエサン

相当に働かないと・・・。
サボってちゃ買えません。(^_^;
でも、いいですね、クルーザー。

投稿者 aw@bitlog : 2006年08月02日 20:17

こういう休みが取れなくなりました...
ただただ羨ましいです

投稿者 ta : 2006年08月03日 08:11

>taさん

まぁ、“トレードオフ”ですね。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2006年08月03日 09:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)