« 久しぶりの庭園美術館 | メイン | モンゴル、ラム肉料理、シュパウロー »

2006年05月13日

iPhone?

CNET Japan 2006/05/13 12:12 の記事です。

以前から噂されていた携帯版iPodの話がやや前進したということでしょうか。
iPodは、ウォーキングで使う512MBのShuffleで十分な私は、たいして食指が動きませんが、流れとして確実なものでしょう。
結構な音量で聞いていても、友達から電話が合ったら、じどうてきに音楽のボリュームを下げてくれたりするんでしょう、きっと。
auのLISMOよろしく、携帯で直接ミュージックダウンロードできるんでしょうね、たぶん。
問題は、ミュージックプレーヤーと携帯の商品サイクルが合うのかということ。
携帯としては不要になっても、ミュージックプレーヤーとしては十分機能する中古携帯が溢れる?(笑)
少なくとも、携帯のデザインが良くなることは間違いなさそう。

投稿者 aw@bitlog : 2006年05月13日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

出来れば+palmOSとか積んで積んでくれるとカスタマイズの幅も広がると思うんですが...でも今更palmOSもないかな?

投稿者 taaa : 2006年05月14日 11:33

面白いですけど、携帯でカスタマイズ出来ちゃうと、良からぬ事を考える人もいるので、むずかしいかも。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2006年05月14日 17:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)