« 歓喜! | メイン | またまたUSEN不調! »

2006年03月27日

TVタックルスペシャル

IMGP2120.jpg

今日の「たけしのTVタックルスペシャル」がとっーーーーても面白かったです。
今の政局を、時代劇風にしてパロディってるんですが、もう最高にイケてる。
一部政治家が出演してるんですが、良く承諾をとれたものです。
つか、良く出演したものだなぁ。
まさに、今の政局がパロディーであることの、痛烈な批判でもあると思うんですが、
テレビ朝日に拍手です。
耐震偽装、BSD問題、PSE問題、果ては永田メール問題(これはちょっとレベルが違うか・・・)とお笑いのネタは尽きません。
若手芸人も、同世代にしか分からない“箱庭ネタ”じゃなくて、こういう社会ネタを、お笑いの力で解き明かしてほしいですね。

投稿者 aw@bitlog : 2006年03月27日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

うちはTVをまったくといって良いほど見ないんですが、こういう社会的な風刺番組があれば見てみたいな(^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2006年03月28日 16:14

どうしてやんないんですかね?
ネタはたっぷりあるのに・・・(^_^;)

投稿者 aw@bitlog : 2006年03月28日 20:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)