« 主役はAT。主人公はMT。 | メイン | ロドスタ乗りのテストドライバーさんのサイト »

2006年02月22日

新品のゴミ

IMGP1824.jpg

ロドスタのフォグランプカバー、ターンシグナルレバー、サイドマーカーランプです。
購入時に、オプション選択したために、取り外されたものです。
一応、生産ラインを降りたあと改造されたもの故、中古部品の扱いになるんでしょうけど、
「一度も使われたことがない中古部品」で、しかも、おそらく「一度も使われることなくゴミ」になる運命です。
馬鹿げています。
回収してリビルト部品に回す体勢をとれない?
「環境性能」を謳うなら、何とかしてください>メーカーさん!

IMGP1825.jpg
ターンシグナルレバーの根っこ。
コレは、リレーかな?

IMGP1826.jpg
サイドマーカーランプの球。
これだけは、再利用できそう。
持ってる人は、捨てないように。

投稿者 aw@bitlog : 2006年02月22日 10:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

うちのNCも、いくつかオプショナルパーツをつけましたが、すべて千葉の艤装工場(メーカーの)で行われたようで、何も手元にありません。
でも、こうやって見てみると、確かにもったいないですね。うまく活用してくれればいいのに。

投稿者 Nylaicanai : 2006年02月23日 15:12

そーなんですか?
うちも確か千葉でやったって聞きましたが、
ディーラーによって対応が異なるんでしょうかね。
ヤフオクに出しても、送料で足が出そうだし。
欲しい人があったらあげるんですが。
いないですよね。(^_^;)

投稿者 aw@bitlog : 2006年02月23日 18:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)