« 統計局及び政策統括官 | メイン | アップデートはしたものの・・・ »

2005年11月11日

お尻にフィット!

IMGP0969.jpg

パンク中の鶴号に代わって、亀号です。
やっぱりこいつのサドルもやれてきていると言うことで、新しいのに変えました。
ごらんの通りのプレーンな形。
肉厚は薄いですが、クッションに張りがあり、構造体に弾性があるので、
良い感じにお尻にフィットします。
なんというか、「癖になるピッタリ感」とでも言うか。
鶴号におごったサドルは、見た目はカラフルでよかったけど、クッションがブカブカでお尻の落ち着きがイマイチでした。
しかし、これは、ばっちりです。
車のシートもそうですが、最も体と接しているパーツなわけで、その善し悪し、フィット感は、乗り味を大きく左右します。
あ〜、お尻が幸せ・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2005年11月11日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)