« レクサス | メイン | バーチャル渋谷は・・・ »

2005年10月18日

車検上がりなのに・・・

051017.jpg

先日2度目の車検を終えました。
ところが、どうもアクセルの動きが渋い
発進時の微妙なアクセルワークがやりづらくて疲れます。
雰囲気的に、バイクで修理したスロットルバルブの不具合に似てます。
なわけで、ディーラーに直行。
原因は、やはり的中。
なんとか延長保証で直せるようにしてみるとのこと。
期待してます。
因みに、この5年間での事故修理・消耗品以外の修理・交換は以下の通り。

・フロントカウルトップ、たぶん4回以上は交換。
・ブレーキマスターシリンダー交換(有償)
・エアコン内部照明バルブ交換(有償)
・メーター内照明バルブ交換
・前後ウィンドウォッシャーモーター交換
・Bピラー溶接不良修理
・フロントガラスモール交換
・前照灯バルブ交換(片側)
・前照灯レンズ交換(両方)
・ガソリンタンクフロート交換
・キーレスアクチュエーター交換

少々多い気がしますが、まぁ、所詮「安い」クルマというのはこんなものかも知れません。
救いは、延長保証に入っていたこと。
(有償)以外はすべて1万円ちょっとの保証で賄われたのは幸い。
ってゆーか、そうじゃなきゃ洒落になんない。(^_^;)
もちろん、今度も再延長保証2万円なり。
どうせすぐに元は取れそうと思うのは、単純に喜べない・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2005年10月18日 04:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)