« 真剣 | メイン | 雨上がり »

2005年10月03日

町田植物園

夏の花もそろそろ終わり。
季節の花や植物も衣替えの季節が間近になりました。
でも、相変わらず植物の名前を知りません。
田舎もののくせに。(^_^;)
今度植物図鑑でも買うかな・・・。


他の絵は、少しシャープネスやレベルを弄っているものがありますが、
これは、「撮ったまま」です。
Optio Xの絵は、明るさと明快さが足りない傾向があるようですが、
しっとりした空気感というか、雰囲気や透明感では、いい仕事をするように思います。


産毛のような細かい毛に覆われていて、いつも霜をかぶったように白っぽい葉っぱです。


これも、花が散りかけています。
種のためにエネルギーを蓄えるんでしょう。


投稿者 aw@bitlog : 2005年10月03日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)