« お料理教室潜入レポ第7弾! | メイン | サーバー障害 »

2005年09月21日

3D乗り換え

3d_c4d_t.gif

いよいよ今まで、騙し騙し使っていた、Strataでは、手に負えなくなり、
3Dソフトの乗り換えを決意しました。
フリーソフトのBlenderもなかなか高機能そうでしたが、ちょっと特異な操作感は、馴れるまで時間がかかりそう。
「時間=お金」ということもあり、へたれな私は、試用版を弄って、なんとなく”肌が合いそうな”Cinema4Dに決めました。
それにしても最近の3Dソフトは、性能が上がったハードに合わせてか、機能アップのためか、お高いです。フルに活用すれば元はとれますが、使用頻度が多くないとなかなか敷居が高い・・・。
果たして使いこなせるか・・・。

#しかし、両ソフトのアイコンとも、イメージが伝わりにくいなぁ・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2005年09月21日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)