« 傘は2本持つべし! | メイン | CinemaDisplay戻る! »

2005年07月07日

腱鞘炎その後

医者に「よく効く」と処方して頂いた塗り薬、イマイチ効果が現れなくて、また診断受けました。
相変わらず、病院ぐるみで忙しそうで、院長は、複数の患者を平行して診ています。
私を診ている間にも、モニターに映された別の部屋の機器の映像を見ながら、リモコンのボタンを押しています。
最終的な機器の操作は免許があるものというのは、たぶん、法律上の制限だと想います。
それにしても息つく暇がないくらい。
あれで誤診がないのが不思議なくらい。
私がパソコンを使って仕事をしていることがわかると、
「昨夜、パワーポイントで書類を作りながらねちゃってーさー、朝起きたら消えてたよぉー、わっはっは。」
結構お年を召されているはずですが、なかなか面白い先生です。
今度は別の貼り薬を処方してくれました。
「こんどはねぇ、フランス製だよ。」
うちに帰って診ると「HISAMITSU」って・・・。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2005年07月07日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)