« 雲梯 | メイン | 昔は「犬」今「トラック」 »

2005年05月31日

あって当然なのに無かったもの

prg_phlink.gif
http://www.ovolab.com/phlink/
パソコンは、IP電話とか音声chatとかで会話はできますが、普通の電話はつながりません。
ボイス機能付きのファックスモデムなどで一部機能を実現していたものはありますが、すでに過去のものです。その昔、ハイパーカードに電話をかける機能があったりしまして、「これからは留守番電話の時代じゃないなぁ」などと電話つきのパソコンを夢見ていたものですが、見果てぬ夢でした。
パソコンにアドレス帳は入っているし、留守電のコメント管理も楽なのに・・・。
と思い続けて十数年、こんなん見つけました。

投稿者 aw@bitlog : 2005年05月31日 13:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)