« 原因? | メイン | 宇田川町にて »

2005年03月25日

これが最後?

DSC00593.JPG
やっと来ました、コンテッサ。
第一印象は、ショールームで見るよりこぢんまりとした印象。
メッシュのために、、クッションのボリュームがなく、透けて見えるのがその理由のよう。
フレームは、ポリッシュ、シルバー、ブラックが選べたんですが、
基本的に、「オフィスに光り物」は極力避ける」がルールで、
金属ものは、Macを含めすべて、アルミつや消し調で統一しているため、
当然の「「シルバー」としました。
ポリッシュのような質感はありませんが、オレンジのシートカラーとのマッチングは悪くないと思います。
座った感じは、特に印象深いものはなし。
メッシュのせいか「スースー」する感じ。
冬場は寒いかも。
欲しかったヘッドレストは、華奢で、ホールド感はイマイチ。
デザイン的にも後付け感が強し。
それでも全体のデザインは、さすがジウジアーロ。
奇をてらわずに、美を狙う?
効能はしばらく使わないとわからないので、追い追いに。

投稿者 aw@bitlog : 2005年03月25日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

ショックなことが・・・。
ウレタンキャスターに交換していて気づいたんですが、
シルバーカラーの足の部分は、金属ではなくて、おそらく樹脂であることが判明。
アルミポリッシュは、間違いなく、アルミ。
迂闊でした。
いきなり、テンションが下がります。
これから買う方は、ポリッシュを薦めます。

投稿者 master : 2005年03月25日 18:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)