« 公共放送って何? | メイン | ヘルシー? »

2005年03月16日

これで、腰痛肩こりとおさらばできるか?

03trsp_bk.jpg
椅子を新調したくて、ニューオータニのショールームに行ってきました。
ここは、いわゆる業者向けのショールームの色彩が強いですが、個人も全然オッケーです。
個人客には案内は付かないですが、きれいな係の女性がいます。
暇だったせいか、一人が色々説明してくれました。
以前、キャスターがフローリングタイプが無くて、あきらめていたんですが、
なんと、そのオプションが追加されてました。えらいぞ!オカムラ!
受付で、1時間の駐車無料券をもらえるのもありがたいです。良いぞオカムラ!
駐車場は、高級車のオンパレードです。
ここに来ると、世界中の高級車を見ることが出来ます。
目の保養になります。

投稿者 aw@bitlog : 2005年03月16日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

私も無印で折りたたみ自転車を注文しました〜24日に来ます。
そうそう、PowerBook用のバックパックも発注、こちらは今日届きます☆

投稿者 スナフキン : 2005年03月17日 08:37

アルミのやつね。
あのシリーズは、アルミなのに、値段が安いです。
ただし、パーツは、しょぼいので、適時取り替えましょう。
ソーラーパネルもほしいっすね。
天気が良い日に、ホットスポット付きオープンカフェで、
ソーラーパネル開いてブログ書くのがこれからのトレンド?

投稿者 master : 2005年03月17日 09:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)