« 延長ケーブル | メイン | 看板デビュー »

2015年01月25日

作東ダートリサーチ

この週末、少しは気温も上がったので、以前に行った作東のダートをリサーチに出かけました。
メンバーは、弟2号君のXRと幼なじみのT君のブロンコと私のTLRの3台。
子供の頃に良く一緒に遊んだ仲間ですが、バイクで遊ぶのは初めてだな、たぶん35年振りくらい。

路面は所々ぬかるんでいて、決して良い状態ではなかったけど、久しぶりに土の感覚を楽しめました。
今回の収穫は、周回路を発見出来た事。
まだまだ、繋がる道がある雰囲気なので、今後もリサーチを続けます。

TLR200は調子自体悪くないものの、シフトのシールからのオイル漏れが悪化しているので、次のパトロールまでには直したほうが良さそう。
特に今回のようなコンパクトな林道では、TLRの取り回しの良さがないと思い切って入り込めません。
まだまだ頑張ってもらうためにも、しっかり手当をしてやりましょう。

投稿者 aw@bitlog : 2015年01月25日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4068

コメント

今回は動画はナシですか?折角のグループツーなのに・・・(^_^ゞ
土の感触、もう忘れてしまってます。今年こそは、ひと汗かきに出掛けたいな・・・

投稿者 路渡カッパ : 2015年01月26日 10:48

すみません、マディーでハンドルから手を離せなかったのと、何より楽しくて忘れていました!
また行くので、その時はしっかりと修羅場を撮影します。

投稿者 aw : 2015年01月26日 13:26

こんばんは。それだけの余裕があるのだったら、完成の目途は完璧みたいですねっ!
29日(木曜日)に某お山へ出撃(初心者含)しますが、弟君は参加しないかなぁ~?

投稿者 ケセラセラ : 2015年01月26日 20:04

余裕無いですけど、息抜きは大事っすね。
平日の出撃は、堅気にはむずかしいんとちゃいます?

投稿者 aw : 2015年01月26日 20:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)