« タラの芽祭り2 | メイン | オーニング固定 »

2014年04月21日

寝込んだ日の過ごし方

インフルエンザと風邪の違いは、熱が38度を超えるかどうかがその一つの指標だそうで。
なので、たぶん風邪だと思うんだけど、二日程寝込んでました。
そんなときは、映画三昧と決め込んでいます。
ま、DVDも見飽きたので、YouTubeなんですけど。
で、観たのが・・・
『僕の彼女はサイボーグ』
『時をかける少女』
『AZUMI』
『ワイルド7』
『ぼくらの七日間戦争』
『G@me』
『タイヨウのうた』
などなど・・・。

最後に観た『タイヨウのうた』は、なかなか良かったですね。
主演のYUIは、福岡出身のアーティストだけど、劇中でも同様の役柄を演じ、自然な演技に好感が持てました。けっこうキュンと来ます。
それにしても、この時期の風邪はしつこいです。
そろそろ回復して来たので、製作に復帰せねば。

投稿者 aw@bitlog : 2014年04月21日 11:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3913

コメント

えっ?風邪?・・・ひかれるんですね。(^_^ゞ
観られている映画で嗜好が多少判りますね、あまり血をみるようなものがない?
私も珍しくこの春は風邪をひきました。喉が痛くなる風邪でしたが、煙草をガバガバ吸って治しましたよ。

あまり無理をなさらず、ご自愛下さいませ。

投稿者 路渡カッパ : 2014年04月21日 23:01

たまたまYoutubeで見られたものだったっつーのもありますけど、ホラー、暴力、スプラッターはダメです、はい。
わたしもね、カッパさんと同様に葉巻で直そうとしたんでしたんですけど、効きませんでした。
ってか、ノドの痛みが増しました。
反省して、処方された薬をマジメに飲んでいます。

投稿者 aw : 2014年04月21日 23:13

疲れがどっと出たんじゃないですか?
PM2.5でも咳出るし、黄砂も飛んでるし、なんかうっとおしい今日この頃ですから、たまには休養してください。

投稿者 ネエサン : 2014年04月22日 13:56

たぶんそーっすね。
体が疲れていたのかも。
結局、きっちり3日間寝て過ごしました。
おかげで、今日はフルに作業出来ました。

投稿者 aw : 2014年04月22日 19:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)