« タンク関係のホースワーク | メイン | 新年のご挨拶 »

2013年12月30日

晦日トムソーヤ

親抜きで先発して来た甥っ子二人を連れて、近場の山をトレッキングしました。
男の子は、とにかくエネルギーが余っているので、ガス抜きです。
急斜面の上に葛があったので、懐かしのターザンごっこです。
だれかが切ったものみたいで、腐っている可能性も否定は出来なかったんだけど、勢いでやりました。
万一切れると、相当に痛いか、最悪怪我もありそうだったけど、やりますよね普通。
一番重い私がテスターになったのは言うまでもありません(汗)。
やっぱ男の子は好きすね、こーゆーの。
今日のところはハイキングレベルだけど、次は修験道ばりの難所に連れて行って、後悔させてやろうと思います。

投稿者 aw@bitlog : 2013年12月30日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3833

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)