« キャリィ、エンジン清掃 | メイン | 草刈り機の修理 »

2013年09月10日

岡山2×4ガレージセール

日曜日の早朝、「岡山2×4ガレージセール」に行ってきました。
開始は、早朝6時半。
朝市かって言いたくなるけど、早い人は前夜から繰り出して、車中泊などして盛り上がっているとか。
でも、生憎の雨模様で、かなりまったりな進行でした。
会場は、岡山国際サーキットの少し北にある場外駐車場。
6時頃、現地に到着すると、そろそろ会場の準備が始まっていました。

会場は、舗装と未舗装の草地にあるんだけど、草地の方は折からの雨で泥濘の箇所があります。

長靴を持ってこなかったのは失敗でした。
雨なので遅れてくる出店も多かったようで、来ているお店は、かなりジャンク系が多かったような。

常連のお店の看板カー?
私ならリフトアップしたいなぁ。
軽トラバギー仕様って感じに。

唯一気になったトリッカーのパーツ。
でも、ドレスアップにはあまり興味が無いのでパス。

食べ物の出店なども出るのかなと思ったら、主催者が用意する1件のみ。
もっとお祭り感覚で、食いもんやら、音楽やら、その他イベントがあれば楽しいのになぁ。
雨のせいで盛り上がりにも欠けたので、早々に切り上げて湯の郷の露天風呂に向かいました。

投稿者 aw@bitlog : 2013年09月10日 07:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3735

コメント

へぇ、いろんなイベントあるなぁ
岡山くんだりまでいくんですかぁ、って隣の県なんですね。

まぁ競合が少ないと言うことで、次回はawキッチンカーが出撃ですか?
あくまでクルマの出展と言い張って飲食サービス提供のゲリラ販売してください。
ついでにボックスのキャリアカーでも連結して昼は喫茶店営業、夜はバー営業、深夜は「ムフフ」営業でもしてください
ネオンたいて「プチホテルイドウ(移動)」ってダサい名前がオツですね

投稿者 しんさん : 2013年09月10日 13:39

岡山は近いんですよ。30分も走れば県境です。

そう、すぐにカフェバスでの出店を思いついたんですが、ダメみたいですね。
もう一つ思いついたんですが、天気がよければ車中泊での泊まり込み組も居るってことなら、そういう人を相手にやれるんじゃないでしょうか。イベントとは関係ないですから文句も言われないはず。
泊まりだから飲めるしね。
名付けて「勝手に前夜祭」。

投稿者 aw : 2013年09月11日 03:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)