« 大阪モーターショーでんがな | メイン | BAJA blue オイル交換 »

2012年01月22日

合体スキャナー

キングジムというメーカーは、なかなかユニークな一捻りある製品を出すメーカーですが、
またまたやってくれました。
『iScamil』
iPadとスキャナーメカを合体させた卓上スキャナーです。
どこのメーカーが出すかと思ってましたが、早いですね。
写真で見る限り、けっこうコンパクトに収まってますが、
ちょっと主張のあるデザインに見えます。
(デザインでみると、このOEMの可能性もありそうだけど)
個人的には、もっと素直でもイイのにと思います。
メーカーサイトの説明を読む限り、スキャンしたデータは、iPad本体に保存されるようです。
スキャンした画像が、まさにiPadに取り込まれるような様は、かなりグッドです。
保存したデータをクラウドに自動アップロード出来るなら、よりイイですね。
iPhoneやiPod touchにも対応してくれればさらにイイです。
レシートみたいな小さな紙っぺらでも、サクサクスキャンしてくれると、さらにさらにいいな。

投稿者 aw@bitlog : 2012年01月22日 09:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3118

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)