« 健康診断結果 | メイン | 大嫌いなもの »

2011年07月30日

TLR、キャブオーバーホール

さて、オーバーフローしたままだったTLRのキャブをオーバーホールしました。
ま、フロートとフロートバルブを交換しただけなんで、ちょっとオーバーですが。

前回ペーパーを掛けたバルブの先端は、良く見ると少し段付きになってました。
これは、もう交換しかないですね。

セットになっていたホルダー部も交換。
ピカピカで浮いてます。

黄金色に輝く、フロート。
こうしてみると、古いほうはまだまだ問題なしっぽいです。

メーター内の電球も交換しました。
初めて見る、ニュートラルランプが眩しい!

当然のようにオーバーフローは収まりました。
めでたしめでたし。

投稿者 aw@bitlog : 2011年07月30日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2896

コメント

多目の写真での解説はメカ音痴にとって宝物であります。
真鍮のフロートの写真はいつ見ても惹かれますね~♪
それにつけてもスピードメータの距離は何さ?
293kmに見えますが…これまた新車気分でえーなー(ノ∀`)タハー

投稿者 サカテツ : 2011年07月30日 16:52

真鍮は、修理が効くし、何より風合いが良いですね。
こういうのは、将来価値を持ちますね。

ま、本当にこんな距離なら、お宝ものですね。
でも、気分はいいです。
もっとも、トラ車は、保器類外して乗ることが多いので、買って早々にバリバリ乗られたってことですね。

投稿者 aw@bitlog : 2011年07月30日 22:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)