« 猪名川、能勢パトロール | メイン | お手軽チェーン洗浄マシン降臨! »

2011年04月25日

所さんの言う所

尊敬する人は、年齢を問わずたくさんいますが、
憧れる人は、それほど多くは居ません。
最も生き方に憧れる人は、この人、所ジョージさん。
まぁ、この人に憧れる人は多いでしょうね。
好きなことをやって食べていけるってーより、
この人が一つの文化を創っている感じさえあります。
なので、時々「世田谷ベース」や「DAYTONA」買ってます。
今月5月号の「働く乗り物」特集は、好きな人には、グッと来ます。

日本だけじゃなくて、USAのスケール違いな特殊車両が出ています。

わたし的には、ジュネーブショーに出たという、モーガンのスリーホイラーにぞっこんです。
これを500万で買う人は粋だと思うな。

投稿者 aw@bitlog : 2011年04月25日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2701

コメント

所氏、才能も豊かですが、その生き方は魅力的ですね。
羨ましくなる存在です。
実は私とは大きな(?)共通点があるんですよ・・・誕生日が一緒。(^_^ゞ僕の方が2つ上ですが。
同じ星の下に・・・とは、行かないものですねぃ。

投稿者 路渡カッパ : 2011年04月26日 11:27

みんなが所さん的な生き方をすると、経済が活性化しますね。
ともに、所さんを目差しましょう。
先立つものは・・・なんとかなるってことで。(汗)

投稿者 aw : 2011年04月26日 11:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)