« 如意棒か! | メイン | 子どもと一緒に林道に行こう! »

2011年04月11日

低空飛行の理由

土曜日、やたら低空飛行をする何台ものヘリを見かけました。
何か、事件か事故か?
もしくは、被災地へ向かう救援隊か?
なんて思ったものの、灘区あたりの上空でホバリングしています。

「警戒の中、山口組組長出所 警察「さらに結束のおそれ」(asahi.com)

どうやら、これが原因だったみたい。
新神戸の駅から灘の事務所に戻るまでをヘリで追っていたんでしょう。
まるで、外国のVIPのような厳重な警備でした。
本人はなかなか洒落た出で立ちでしたが、
あのファッションを真似て出歩かない方がいいですね。(^_^;
そういえば、通いの「灘温泉」でも、アート系の方と出会うことが減ってましたが、
何か、こういったイベントが関係しているのかもしれないですね。

投稿者 aw@bitlog : 2011年04月11日 10:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2675

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)