« 魔法の葉っぱ | メイン | 1万コメント達成! »

2011年02月25日

まだまだ腰痛

ここの所、朝トレをサボっていたせいか。
微妙に腰痛が続いてます。
体を動かしているとなんともないんだけど、
ずーっと座っていると、微妙に不快。
以前にもらった「ロキソニン」を服用するとやや収まるので、
診断の通り、ヘルニアではなくて、ヘルニアで弱った筋肉の部分がダメなんでしょう。
と、思いたい。
遊んでいると気にならないので、
言い訳にゃならんな・・・。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2011年02月25日 09:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2602

コメント

えっ、「ヤク」ですかい・・・わたしはまだ特定の薬のお世話にはなってません。
ただ今年の冬はホッカイロを、腰と尻の間のパンツの上から貼って仕事に来てましたので
かなりジリジリビリビリする腰痛が緩和されてました、ワタシの場合は神経痛の一種です、間違いない!(古)
今日はホンワカ温かですが、今晩から冬に戻るみたいですね。
昨年も3月にスタッドレス外した後で雪がふりましたねぇ、コッチは大したことなかったけど
北の降雪地帯ではエライコッチャだったように記憶してます。
今年はどうなることやら・・・

投稿者 しんさん : 2011年02月25日 16:35

全ての通信は、「傍受」されてるんですよ、しんさん!
明日あたり、『マトリックス』に出てくるエージェント・スミスみたいなスーツにサングラスの男に拉致されてしまいますよ。(汗)

まぁ、常用はしていないけど、調子の悪いときに服用しています。
薬の世話になることは稀でしたけど、そうも行かないみたいです。

ところで、明日は、ちょっと寒くなる見たいですね。
最高気温も10度くらいで、バイクで出かけようと思ったのに、出鼻をくじかれそうです。
今日くらいの気温なら良かったんですが。

投稿者 aw : 2011年02月25日 17:08

早く治してくれんと、六甲走れへんがな。
ちゃんと先導してくれな、そっちまで行かへんで。
ほな、あんじょうしてや。

投稿者 Nylaicanai : 2011年02月26日 18:46

普段の活動ではまったく問題ないというか、
動いている方がいいんですね。
座業じゃなければ・・・。
そう言うワケなので、いつでもお待ちしています。
マジに吐くくらいに走らせてあげますよ。♪

投稿者 aw : 2011年02月26日 19:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)