« 2号ブレーキOH部品 | メイン | 交響曲「創造」 »

2010年12月27日

次期白バイ?

honda_vfr1200f.jpg

ここの所、毎日のように、ホンダドリーム神戸灘店に、通っています。
と、なにやら、制服の男が二人、試乗車のVFR1200Fを見入っています。
整備場には、見慣れた白いオートバイが。
白バイ隊員が、バイクの整備に来ていたようです。
すごく嬉しそうに、バイクを見ています。
一人は、店内のウェアーコーナーを物色中。
制服さえ目にしなければ、普通のバイク好きの兄ちゃんです。
話しかけると、嬉しそうに、これが次期白バイになるかもって答えてくれました。
当然アップハンドルが付くんですが、
このままだとバランス悪そうなんで、
できれば、カウルがもう少し上に上がるといいですね。
でも、すごく白バイが似合いそうです。
バックミラーでは、あまり見たくはないですが。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2010年12月27日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2510

コメント

今や白バイのフラッグシップは750ccではないんですね。
知らなかった!

投稿者 Nylaicanai : 2010年12月28日 09:10

高速などで、違反車両に追いつけない事態があるからでしょうね。

投稿者 aw : 2010年12月28日 09:37

白バイ隊員か・・・憧れの職業でした。
ごっついバイクに乗れて、何より白バイを気にせずに走れるから・・・♪

投稿者 路渡カッパ : 2010年12月28日 11:49

白バイ隊員のカッパさんなら、
違反車両を見つけると、嬉しくてしょうがないでしょうね。(笑)

投稿者 aw : 2010年12月28日 13:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)