« 家政婦はいた。 | メイン | ブレーキフルード交換予習 »

2010年10月27日

ボディーブロー

TLR200を買ったバイク屋より、デポにて「発送完了」の電話あり。
果たして、どんな状態なのか・・・。
うう、楽しみや。
これで、寒くなってバイクに乗れなくても、
春まで、どっぷりメンテナンス三昧って具合。
なんて、喜んでばかりはいられないんです。
問題は、整備する毎に、いいペースで懐も寒くなること。
BAJA blueもまだ終わっていないのに、TLR200が来るだけでもきついのに、
BAJA redは、可動部分のグリスアップ時期でもあります。
走行距離が伸びたトリは、リアサスのメンテはしたものの、
そろそろフロントフォークオイルやら、ブレーキフルード、ステムのメンテ時期です。
チリも積もれば、ホントでかい。
なんつーか、「ボディーブロー」のように効いてきますね。(汗)
全ての整備が終われば、あとはオイル代くらいって、自分に良い聞かせてますが、
なんとなく、そう上手くいかない気がして来ました。

投稿者 aw@bitlog : 2010年10月27日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2395

コメント

おぉ忙しそうですね!たいへんだ。
一夫多妻のしんどさが分かるってことかな?(^_^ゞ
TLR、納車に時間がかかりましたね、楽しみですな・・・

投稿者 路渡カッパ : 2010年10月28日 09:53

>一夫多妻

ありゃ感心しますね、ホント。
TLRは楽しみ半分、不安半分でしょうか。
なんせ、現物みてないですから。
どうか、タンクが錆びてませんように。
どうか、キャブがきれいでありますよに。
どうか、フロントフォークに曲がりがありませんように。
どうか、サスペンションロッドにサビがありませんように。
どうか、エンジンが元気でありますように。
どうか、電装系の部品が壊れてませんように。
どうか・・・。

投稿者 aw : 2010年10月28日 11:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)