« ソースな「へしこ」 | メイン | クルマの税金 »

2010年05月27日

「つぶやき」始めました。

どうも、世間的に、「つぶやき」が流行っているようなので、
さすがに、知らない振りは出来ないと、
ちょいと前から、こっそり登録してましたが、
そろそろ、「いいんじゃないか」ってことで、
ユーザー名を公開します。
他の人のブログを見ていたら、そこにTwitterのパーツが張り込んであったので、
Twitterサイトを物色していたら、「プロフィールウィジェット」ってーのを見つけたので、スタルシートを適当に弄ったら上手くいったみたい。
サイドのフレームの幅が、若干狭かったので、そちらも少し広げました。
もっとも、基本的な「遅さ」の改善に手をつけねばなりませんけど。

面倒臭がりですが、時々は呟こうと思ってます。

投稿者 aw@bitlog : 2010年05月27日 11:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2154

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)