« 野土香リベンジ | メイン | ケシ栽培か!? »

2010年05月23日

ベテラン・サイクルトレーラー

先日、葺合の2号線n歩道で発見しました。
かなり手練れのサイクリストの手になるトレーラーです。
おそらく、持ち主は、「ストリート系アウトドア」の達人と思われます。
後輪は、車用と思われる2輪で、フレームもオリジナル製作のようです。
荷物なしでも相当に重そうですが、ごらんのように山の様な「アウトドアグッズ」満載です。
おそらく、持ち主は、強靱な体力の持ち主でしょう。
さらに、驚くべき事は、牽引すべき自転車のリアタイヤが「無い」こと!
ホイールのみです!
これは、バーストしたのか?って思ったものの、
あたりに、飛散したであろうタイヤ片もありません。
やはり、この状態で牽引されているのでしょうか。
あたりに持ち主と思しき方も見えなかったので、確認できませんでしたが、
すでに、サイクルトレーラーを実践されている事実は、
サイクルトレーラーの、今後の流行を予期させるものではないでしょうか。

投稿者 aw@bitlog : 2010年05月23日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2145

コメント

家財道具一式が積まれてるようですね。タイヤが無いってことは、手押し?
ま、移動距離は少ないのでしょうが・・・(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2010年05月24日 09:39

うしろの大きな荷物は、「アルミ缶」のようでした。
1.5m四方くらいの嵩でした。

この発想でいけば、「サイクルトレーラーハウス」も夢じゃないですね。
カーボンゼロの移動生活が出来ますよ。

投稿者 aw : 2010年05月24日 10:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)