« 2009/8/27版ネズミ取りマップPOI | メイン | ちょっと期待かも »

2009年08月31日

家でBAL飯

久しぶりの打ち合わせ日。
お天気が、「ヤケクソ」じゃないですか。
横殴りの雨に怖じ気づいて、1号でで行く事に。
その帰り、
「ああ、ちょっと前なら、速攻オフィスに戻って、世田谷BALに飲みに行くのになぁ。」
なんて思っていると、つい、三宿の交差点でハンドルを右に切ってしまいました。
まぁ、「信濃屋」でなんか買って帰ろうと立ち寄り。
無くなって、初めて気がつくことってありますが、
この信濃屋の、なんと品数豊富なこと。
しかも、良いモノばかり。
自宅の近所のスーパーは、値段こそ安いものの、
欲しい食材がなかなか無いです。
ベーコンの塊すら、置いてあるところは限られるし、
先日など、「アンチョビ」がないか訊いたら、
「なんですか、それ?」って言われた時には、ちょっと凹みました。
で、駐車場にクルマを停めたところで、いいアイデアが浮かびました。
「お持ち帰り」です。
そんなわけで、開店間もない世田谷BALに行きました。
折りからの台風の影響で、他の客さんがいないことを確認して、お持ち帰りをお願いしました。
人の良いマスターは、注文以外のモノまでタッパに入れてくれました。
サンクス、マスター。
そんなわけで、自宅で「BAL飯」にありつくことが出来ましたとさ。
メデタシ、メデタシ・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2009年08月31日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1877

コメント

ひとりで食べるなんて、もったいない!
呼んでくれれば良かったのに!

投稿者 Nylaicanai : 2009年09月01日 07:51

あ、人徳さん!
ハト飛ばしたんですが、着きませんでしたか?

投稿者 aw : 2009年09月01日 09:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)