« 似て非なる2台 | メイン | 天才かも »

2009年04月16日

濃霧により足止め

Appleから注文していたiPod shuffleの遅配に関するお詫びメールが届きました。

「先日、出荷のお知らせを致しましたご注文製品の「IPOD SHUFFLE 4GB SILVER
PRSNL-JPN」につきまして、ご案内メールに記載の通り弊社海外工場を出荷致しました
が、天候不良(濃霧)の影響により、当初予定していた空輸便への搭載が完了していな
いことが判明致しております。」

かつては、予定通り届かないときに、こんなメールなんて届きませんでした。
こちらから問い合わせても要領を得ない返答ばかりで、キャンセルまでした苦い経験があるので、
正直ちょっと驚いています。
前日にだし、
おまけに、遅配の原因まで記載しています。
Appleは少し変わった?
なんて、油断は出ないのが、この会社なんだけど。
何か、良くないことが起こらなければいいけど・・・(^_^;)

投稿者 aw@bitlog : 2009年04月16日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1699

コメント

原因が天災だから?
言い訳できるもんね(^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2009年04月17日 07:52

以前は、遅れても、納期すらわからないって言われたことありますよ。
「言い訳の一つもしろよ!」って思ったくらいです。(笑)

投稿者 aw : 2009年04月17日 08:27

濃霧により足止め・・・いったい何処で作ってるんでしょうね?
A社に期待するのは・・・。ウチのiMac、モニタ焦げてそっくり交換したのに、
また焦げ出してる(;-_-メ;)。今、対応待ち。半月前から・・・

投稿者 路渡カッパ : 2009年04月17日 14:11

中国ですね。
上海を16日のお昼頃発って、
夕方に国内に届いています。

「焦げる」ってーのは、また尋常じゃないですね。
Youtubeで公開ってーのは?

投稿者 aw : 2009年04月17日 14:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)