« 年度末行事 | メイン | 英国ドライブアイテムーGPS »

2009年03月12日

2分37秒!

強かったですねー、長谷川。
粟生はフルラウンド戦って、念願の世界王座について、大泣きでしたが、
長谷川は、汗を掻く間もなく、TKOでした。
うまく、左ストレートが当たってダウンを取ってからの集中力はさすが。
それにしても、ちょっと早すぎで、拍子抜け・・・。
ビールのつまみを探しに冷蔵庫のドアを開けている時に、試合が終わってしまって、
「はぁ〜、終わったぁ〜?」
ってガックリきたお父さんも、たぶん相当多かったのでは?
せめて、これまでのKOシーンを流してくれても良さそうなものなのに、
キリのいい時間だったので、放送もすぐに終わって、次の番組が始まっちゃうし、
なんだかなぁ〜。
スポーツニュース見直すしかないっすね。

投稿者 aw@bitlog : 2009年03月12日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1655

コメント

強かったですねー、長谷川。
ちょっと余所見した間に 今何したん? って終わりました。
見逃しました。
スポーツニュースが待ち遠しいなんて 初めてでした。(^^ゞ

投稿者 ネエサン : 2009年03月13日 10:02

ネエサンも観てましたか。
あまり早く終わると、スポンサーが嫌がりそうですね。
とはいっても、そこまで計算して戦えないし。
観るほうとしても複雑です。

投稿者 aw : 2009年03月14日 12:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)