« 日本人は温泉好き | メイン | ロマンチック街道を行く »

2008年10月13日

へなトラ日記、チンコ集団現る!

henatora05.jpg

相も変わらず「シーソー」です。
どうやらこの練習は、腰への負担が少なくはないみたいで、
暫くは、無理をしませんでしたが、
今日は、いつもよりも長め頑張りました。
といっても1時間足らずですが。(笑)

今日は、お寺の駐車場の柵が下げられていて、
おまけにクルマも停まっていなかったので、ここでやる事にしました。
ビデオカメラをを設置して、いざはじめようとしたところ、
物珍しいのか、近くで遊んでいたガキが4匹ほど、寄ってきました。
さすがに世田谷の子供だけに、どの子も一様に整ったかわいらしい顔立ちです。
それに油断して、ちょいと話しかけたのが間違いでした。

このへんてこな自転車が珍しいらしかったので、
べたべたとまとわりつきます。
仕方がないので、「乗ってみるか?」って聞くと、
もう、砂糖に群がるアリ状態。
まだ小学校の1年生だったので、「三角乗り」です。
股割き状態で、車体をゆすってやったら「チンコイタイ!」ってうるさい事。
ひとりが言い始めると、みんなで「チンコ」の合唱。
みんな順番に「股割きチンコ」。
そのうち、人のチンコを突っつき始めるし、
太股かじる奴が出てきました。
まるで、野生動物です。
まったく、練習になりません。

まぁ、見た目は小奇麗だけど、
クソガキの合言葉「チンコ」に、オジサンは少しばかり安堵したよ。(笑)

ところで、肝心のトライアルは、相変わらず停滞中です。
シーソーの連続が続けられません。
とはいっても、わずかではありますが、手応えは感じでいます。
スタンディングは、もうやるだけ安定してくるし、
シーソーは、回数こそこなせないながら、
一つ一つの動作の違いは、自分で確認出来るようになりました。
とまぁ、前向きに考えています。(笑)
下手なりに愉しめるのが良いところです。

【へなちょこムービー】

投稿者 aw@bitlog : 2008年10月13日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1477

コメント

お子ちゃまたちに遊ばれましたね。
ガキンチョの合言葉 そちらは3文字ですか。
こちらは 4文字です。 乾杯か?(^^ゞ


>わずかではありますが、手応えは感じでいます。

オニイサン 着実に上達してます!!
素晴らしいです。

投稿者 ネエサン : 2008年10月13日 23:45

ガキンチョは、特に男の子は好きですよね、
「○ンタマ」や「チ○コ」。
大人が反応するのが嬉しいんでしょう。

投稿者 aw : 2008年10月14日 07:09

わたしの甥っ子も目黒界わいにおりますが・・・
見た目の雰囲気と言動にかい離がありますよ
「チンコ」好きだなあ、そのフレーズ・・・
子供がですよ、わたしじゃ~・ありません。

昔じゃあごく普通の光景でしょうが、このご時勢、通報されなくて何より・・・

投稿者 しんさん : 2008年10月14日 16:11

>通報

私も若干心配だったんです。
「どうせおまえらちっこいチンコの癖に!」っていったら、一人が見せようとしたので、慌てて止めました。
タイミングが悪いと、マジで立場悪いですからね。(笑)
でも、自転車に群がってこられて、追い回されている様は、明らかに子供がオジサンを弄ってる風だし、
ガキンチョのお母さん達は、近くで井戸端会議に勤しんでいたんですよ。

投稿者 aw : 2008年10月14日 19:21

はじめまして

投稿者 けびん : 2009年04月11日 17:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)