« オープン冥利な季節 | メイン | お外ランチグッズ »

2008年04月07日

快気祝い花見

IMGP8122.jpg

お友達の某T氏の快気祝いで、上野にお花見に行きました。
T氏は、いわゆる職人さん的ご職業です。
職人さんといえば、宵越しの銭はもたない、
稼いだ金は、賭事、お酒、女につぎ込むってのが相場ってもんです。
そんなわけで、ひとしきり飲んだ後は、
きれいな夜の花があるお店にレッツゴーです。
初めての場所でこういうお店を選ぶのは、若干緊張を伴うものですが、
やや地味目な呼び込みに案内されて行ったお店はなかなかでした。
女の子は若くてきれいだし、なによりおしゃべりもちゃんと出来ます。
お値段も、六本木あたりと較べると格安。
「上野、侮り難し!」です。
そんなわけで、某T氏は、無事社会復帰できて、
私も、久しぶりに「夜の花見」を堪能出来ました。
めでたし、めでたし・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2008年04月07日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1282

コメント

あれ?
ちゃんと証拠写真を撮ってあるじゃないですか。イメージつながりますね。マスターはかっこいいな。
ぼくなんか、唾を飛ばしっこしながらお互いの不遇を語り合ってましたよ。写真どころじゃないもの。

投稿者 たまみ : 2008年04月08日 01:50

自慢出来る不遇をお持ちなのが羨ましいです。

酔っぱらっていないと思っていたのに、
この写真のピントをみると、そうでもないですね。(笑)

投稿者 aw : 2008年04月08日 01:57

awさん、「おはなみ」とのことですね
ところで桜は桃色ですが、ピンクともいいます
夜のお花見、ピンク一色ですか・・・うらやましいなあ
あっ、誤解しないでくださいね
ピンクといっても「おげれつ」のほうじゃあなくて、
ピンキーとでもいいますか、ピチピチのピーチっぽい・・
などと言っても、うらやましさで憎さ百倍?ってか!
いいなあ・・・!

投稿者 しんさん : 2008年04月08日 08:39

早速食いついてきましたね。
何を隠そう、このエントリーは、しんさんのために書きました。(笑)
たしか、付いてくれた女の子の一人は「モモ」ちゃんです。
みんなかわいいくて、ええ子でしたよ。(^_^;

投稿者 aw : 2008年04月08日 08:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)