« イマイチ日の目を見なかった「太陽の車」 | メイン | 技術エンスーなクルマ本 »

2008年03月21日

サソリマークの黄色いMAZDA

パソコンを検索していたら、昔(96年)の暑中見舞いの挿し絵が出てきました。
MAZDA AZ-1、アバルト仕様です。
たしか、『カーマガジン』か『ガーグラフィック』のレビュー記事を目にして、
えらく気に入って欲しかったけど買えなかったので、
せめてペーパーモデルを自作したという、
涙無くしては語れない背景があったと記憶しています。(T_T)
自分で仕事を始めて、間がない時。
お金はないけれど、自由な時間と意欲はたっぷりあった時期です。(^_^;)

投稿者 aw@bitlog : 2008年03月21日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1261

コメント

いいですね。
青春の思い出(^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2008年03月21日 23:49

懐かしい!! これ、いただきましたよ。

>お金はないけれど、自由な時間と意欲はたっぷりあった時期です。(^_^;)

そっか、そうしてオニイサンは大きくなったんだ。
また何年後かに今の時代を振り返ると どんなふうに形容できるのでしょうね。 それを聞いてみたいわ。楽しみです~。

私、ほとんどPCの仕事から脚を洗いましたから、すっかり自由人です。

で、実感です。本当に、自由な時間とお金は反比例しますね。

投稿者 ネエサン : 2008年03月22日 01:02

>Nylaicanaiさん

青春ってほど、昔じゃないですけどね。
でも、十数年前の自分の片鱗ですね。

>ネエサン

ああ、ネエサンにも出しましたね。
たぶん、それほど暇でもなかったろうけど、
すぐに手が動いていた時期ですね。

投稿者 aw : 2008年03月22日 20:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)