« 目黒月一オープンカフェ | メイン | Copperな1匹 »

2006年05月29日

甘党で左党でミニチュアマニアなあなたに

近所の酒屋「信濃屋」で見つけました。
「Anthon Berg(アンソンベルグ)」っていうデンマークのリキュールチョコです。
あまりチョコは食べないのに、
見た目が気に入って、つい、買ってしまいました。
本物のリキュールが入っているとか。
気になって、ネットで調べたところ、値段は大体1500円ほど。
びっくりしたことに、バレンタインシーズンの“ご祝儀価格”のページがそのまま放置されているのか、これより小さいパッケージの12個セットで6000円以上のところもあります。
因みに、私が買った値段は580円ほど。
バレンタインの残り物もでしょうけど、
もし、これを6000円で買っていたら、軽いショックがあるかも。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2006年05月29日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/577

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)