« PDFLab | メイン | デジタルな足跡を記録するために »

2006年04月11日

クルマバカの応援歌?

IMGP2477.JPG

白状しますと、時々ベストカーを買っています。
恥ずかしながら、この小沢コージの「クルマバカ列伝」は、お楽しみな記事の一つ。
登場人物は、とにかくクルマで人生を棒に振った人ばかり。
車屋のオヤジの様な素人さんから、誰もが知ってる有名人まで、
尋常でないクルマ人生を送った人がいるものです。
今号(4/26号)は、かの元F1レーサー片山右京
レーサーを引退後も、エベレストなどの高い山の制覇に熱意を燃やす人。
今の住まいは町田とかで、自転車で都心まで来てるとか。
右京なら、246を飛ばすのかなぁ。
それとも、私が使う津久井道?
やけに速いチャリンコ野郎がいたらチェックかも。
「オレは、F1レーサーを抜いた!」って言えるかも。
そういえば、琢磨も町田の出身。
いっそ、「F1レーサーの町」にして町おこしとか。
駅のロータリーを、サーキット風にするとか。
・・・
お馬鹿の戯言でした。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2006年04月11日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/507

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)