« いつも気になるバイク | メイン | すてきな花写真サイト »

2006年04月19日

「自転車のある美しいくらし」〜Pen

imgp2585.jpg

都合良く、『pen』の特集がありました。
5/1号です。
自転車のある暮らしが美しいかどうかは別にして、
欲しくなるような美しい自転車がたくさん出ています。
ぶっちゃけ、全部ほしいです。
都心のおすすめポタリングコースの記事もあります。
やられました。
東ポタへの挑戦ですね。
週末にコースをチェックしてみたいと思います。

imgp2586.jpg

これは、「白銀台〜東京駅コース」。
青山霊園を抜けるコースはいいとして、
他のコースは、メインストリートを走る事になっています。
使用する自転車の種類にもよると思いますが、
ゆっくり風景を楽しむのであれば、もう少し脇道を入ってみたいところ。
東ポタは、もっとテーマがあるポタリングを目指したいと思います。

投稿者 aw@bitlog : 2006年04月19日 07:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)