« 選挙 | メイン | 民意 »

2005年09月13日

行ってきました、ムットーニ展!

muttoni.jpg

日曜日、渋谷はパルコミュージアムに行ってきました。
展示の仕方は、以前のラフォーレで見たときと同じように、あちこちに展示してある機械仕掛けの人形が、時間をずらして演奏を始めます。
そのため、観客は、演奏を始める人形を捜して右往左往しています。
まるで、迷宮の中を彷徨うような観客は、すでにムットーニの術中にはまっています。
すべての作品を堪能するには、時間と気力がいります。
彼の作品は、ウェイスキーのロックでもやりながら、ソファーに腰をかけてゆっくりと味わいたいもの。
是非、そんな”BAR MUTTONI'Sを希望します。

DVDから一部を紹介します。
【MUTTONI MUSEUM DVD】
このDVDは、オフィシャルサイトより購入できます。

投稿者 aw@bitlog : 2005年09月13日 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

この催しをラジオで聞いた時に真っ先にマスターの事を思いましたよ。絶対に行くだろうなって(笑)。時間があればぼくも行きたかった。

投稿者 たまみ : 2005年09月13日 07:54

すっかり見透かされてますね。(^_^;

投稿者 aw : 2005年09月14日 08:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)