« あ・た・り | メイン | チェンジ! »

2005年06月10日

ああ、めんどくさい!

ここ数日、サーバーをminiに置き換えるべく奮闘していますが、勉強不足故、なかなか上手くいきません。
はじめは、「よーし、10.4でやったるでー!」と勢い込んでいたものの、どうにも上手くいかないため、「地道に10.3でいこう。」と言うことでなりました。
一通りのサーバーアプリをパッケージで用意してくれている解説本もあったんですが、バージョンが若干古いので、マニュアルでやろうとしたのが間違いの元。解説本通りにやってみたものの、やはり上手くいきません。
ついさっきも、MySQLのバージョンが違っていた事に気がつき、だけど、アンインストールの方法がわからず、強引にフォルダーを消したもののやはりダメ。
結局、きれいさっぱりOSを入れ替えて、一からやり直す羽目に。
・・・結構凹みます。はぁ〜。

投稿者 aw@bitlog : 2005年06月10日 13:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)