« お気楽アップデート | メイン | mini弄り »

2005年05月12日

mini来る!

DSC00654.JPG

連休中に注文したminiが届きました。
仕様は、1.25GHz/512MB/BluetoothのBTO。
RAMは少々少ないですが、サーバー用途なので、まぁ十分かなと。

DSC00650.JPG
箱の中に箱?
厳重なのはわかるけど、資源の無駄遣いでは・・・(^_^;

DSC00655.JPG
かる〜いものだし、これだけの包装で十分でないだろーか?
ですよね?

DSC00657.JPG
パッキングはこんな感じ。
グレーの箱がPanther10.3.7。白いのが、Tiger。
やはり、電源アダプターの大きさが目に付きます。

DSC00658.JPG
あらためてみると、本体はマジ小さいっす。

Tigerに切り替わっているかと思ったんだけど、違ってました。
サーバーにする都合上、Pantherも入っていたのは寧ろ良かったかも。
G5に較べてインストは遅いです。メモリーが少ない影響も大。
普段使う人は、1GB必須でしょう。
本体は、ほとんど無音。
先ずは、SkypeとBluetoothヘッドセットをセットアップしてみたいと思います。

投稿者 aw@bitlog : 2005年05月12日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)