« んなわけで | メイン | どなどな »

2005年03月06日

定番

ちょっとこってりしたラーメンが食べたくなる時、思い出すのが、「桂花ラーメン」です。 新宿や渋谷のお店の近くを、おなかが空いたお昼時に通りかかると、 つい、反射的に、こってりとしたスープとチャーシューが頭をよぎります。 いわば、自分の中では「桂花ラーメン」という定番の食べ物になっています。 何年経っても、時々思い出したように食べたくなります。 食べ物に限らず、洋服でも、音楽でも、「定番」になっているものは、強いです。 「定番」になれるようがんばりたいものです。

投稿者 aw@bitlog : 2005年03月06日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)